So-net無料ブログ作成
検索選択

雪が降った♫

みなさん,すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。

3月の半ばになったらいっぱい更新できると思いますので[ふらふら]

かなりの間ブログを更新できないままでいたので・・・

内容がかな~り古くなってしまいますがご了承下さい。


***


先月茨城県に初雪が降りました☃

土曜日だったのでたくさん遊びました[わーい(嬉しい顔)]

ゆずは水や寒さが苦手ですが,この日ばかりはハッスルしましたよ[るんるん]

IMG_0374.jpg

最近の流行のサッカーボールで遊びましょう[サッカー]

IMG_0381.jpg

IMG_0380.jpg

どん兄に遊んでもらいます♪

IMG_0375.jpg

そしてボールをGET。

IMG_0372.jpg

可愛いヤツです←[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

また雪降ると良いなぁ[グッド(上向き矢印)]

***



最近訪問はするのですが読み逃げ常習犯です。

ごめんなさい。


2011-02-06 10:15  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Michy

広いお庭で雪遊びっていいなぁ!
やっぱり「いぬは喜び庭かけ回り♪」なのですね。
どんぐりさん、3月に卒業かな??
by Michy (2011-02-07 01:02) 

taearc

雪、沢山降りましたね~。
ゆずちゃんも大ハッスルで楽しそう♪
今週末もまた寒くなるって言うから降るといいですね^^

ジローへのコメントをありがとうございました。
ゆずちゃんが脱走した時に『ジローの様に老犬になったゆずの面倒を絶対にみるんだ!』
そう思いながら探したとの文面を拝見してジーンとしました。
ジローが皆の目標になってるって知って嬉しいです。

ゆずちゃん、もう脱走しちゃダメよ!
元気に長生きして家族の皆に介護してもらうんだからね。
by taearc (2011-02-08 22:48) 

どんぐり

Michyさんへ*
こんな不定期ブログにコメントをありがとうございます。
いつも読み逃げですみません!

今日も雪が積もっています。
寒いので一日中ヒーターで暖をとっています(*^_^*)

私は3月に卒業になります☀
by どんぐり (2011-02-12 08:11) 

どんぐり

*taearcさんへ

こんな不定期ブログにコメントをありがとうございます。
いつも読み逃げでごめんなさい。

今日も雪が積もっています。
しかし・・・寒すぎる~
スキー場にいるような感じがします。
↑ずっと室内でウダウダしてますが・・・((汗

ジロー君は私たちの目標でもあります(*^_^*)
ゆずがジロー君のように幸せに長生きできたら良いな!
ゆずがおばあさんになってもジロー君が受けた介護をしよう!
って思いました。
ジロー君、本当に今までありがとう!
リッキー君と仲良くね。


by どんぐり (2011-02-12 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。